2024.12.23
冬期休業中の事務室及び職員室の一時移設と電話等に関する留意事項について(12/22~12/29)
下記のとおり、本校の受変電設備の更新工事に伴い、校舎内の多くの建物に立入禁止箇所を設置し、事務室及び職員室は一時移設して対応をいたします。また、この期間中、電話がつながりにくくなることがございますので、何卒、ご了承ください。
工事期間:令和6年12月22日(日)~29日(日)
立入禁止場所:中高北館・南館、図書館、工芸室 (西館のみ使用可)
事務室及び職員室は、以下の通り西館に移設いたします。
臨時事務室:西館1階に一時的に配置(中1黄)
臨時職員室:西館2階に一時的に配置(中2白)
※ご来校の際には、経路と配置を移設前の事務室入口に掲示しておりますので、ご確認のうえ、お越しください。
・12/23日(月)は電話切替対応のため、午前9時まで電話がつながらないことがあります。
また、電話受付は各所1回線のみの利用となり、繋がりにくいことがありますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
(電話番号は変わりません)
※当該期間中の事務室の窓口開室日時は12/23日(月)~27(金)8:15~16:30になります。
以上、ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
中高事務課