2025年度生徒募集要項 武蔵野大学高等学校
8/12

・本校のホームページより出願サイトにアクセスし,必要事項をご入力ください。 ・氏名は住民票・パスポート記載内容と同一のものをご入力ください。 (外字の場合は,印刷後,備考欄にご記載ください) ・受験料の振り込み後,受験票・願書(写真票)の印刷が可能になります。 ※海外帰国生入試の場合は願書(写真票)を出願書類に同封し,期日までに本校にお送りください。 ※インターネット出願及び受験票等の印刷ができない場合は本校事務課にて専用カウンターを用意しておりま す。印刷を希望する場合は,事前に事務課までご連絡ください。 ・出願時に受験料の他,事務手数料がかかります。 □受験票 □筆記用具(コンパス・定規は不要) 持ち物 通信機能の付いたウェアラブル端末は使用不可 欠席について 試験を欠席する場合,連絡は必要ありません 受験にふさわしい服装 服装について (教室換気等で室温が低い場合がありますので,調節可能な服をおすすめします) 1時間目の試験開始後,試験実施時間の2分の1の時間が経過するまでは入室を認めます 遅刻について (推薦:15分,一般:25分,海外帰国生:25分) ただし,試験時間の延長はできません 2025年3月8日(土) PM予定 受験生と保護者 日時・会場 武蔵野大学高等学校 雪頂講堂 ・各部署からの説明 内容 ・事務からの連絡 ※感染症等により別室での受験を希望する場合にはご連絡ください。 上履きは不要 4.出願方法(インターネット出願) 5.試験当日について 6.入学前準備会について 以下要項で開催を予定しています。日時や内容,開催方法等に変更がある場合は,入学金決済サイト等を通じて改めて連絡します。

元のページ  ../index.html#8

このブックを見る