2024年度生徒募集要項 武蔵野大学高等学校
8/12

・本校のホームページより出願サイトにアクセスし,必要事項を入力してください。 ・氏名は住民票・パスポート記載内容と同一のものを入力ください。 (外字の場合は,印刷後,備考欄に記載ください) ・受験料の振り込み後,受験票・願書(写真票)の印刷が可能になります。 ※海外帰国生入試の場合は願書(写真票)を出願書類に同封し,期日までに本校にお送りください。 ※インターネット出願及び受験票等の印刷ができない場合は本校事務課にて専用カウンターを用意しております。印刷を希望する場合は,事前に中高事務課までご連絡ください。 ・出願時に受験料の他,事務手数料がかかります。 □受験票 □筆記用具(コンパス・定規は不要) 持ち物 □健康チェックシート(本校HPよりダウンロードし,当日記入) (予定) 欠席について 試験を欠席する場合は特に連絡は必要ありません 自由な服装でお越しください 服装について (教室換気等で室温が低い場合がございますので,調節可能な服をおすすめいたします) 1時間目の試験開始後,試験実施時間の2分の1の時間が経過するまでは入室を認めます 遅刻について (推薦:15分,一般:25分,帰国:25分) ただし,試験時間の延長はできません 2024年3月9日(土) PM予定 日時・会場 武蔵野大学高等学校 雪頂講堂 ・各部署による説明 内容 ・事務からの連絡 通信機能付時計は使用不可 上履きは不要です 4.出願方法(インターネット出願) 5.試験当日について 6.入学前準備会について 以下要項で開催を予定しております。日時や内容,開催方法等に変更がある場合は,入学金決済サイト等を通じて改めてご連絡いたします。

元のページ  ../index.html#8

このブックを見る